触手に捕らえられた魔法少女 限界まで入ったオマンコに無理矢理増量した触手チンポをねじ込まれる。爆乳イジられながら、二穴同時責めで快楽絶頂!




エロ漫画の詳細

作者 抹茶ちゃもも,松波留美,まる寝子
作品 触手淫辱アンソロジーコミックス Vol.1
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

未来n東京にいたのは突然変異で怪物化した化け物と突然変異で力を得た魔法少女!今日も化け物を倒すツインテールの魔法少女だが、倒したタコの化け物の一部が使い魔のネズミに憑りついてしまい触手を出して襲いかかってきた!乳首とオマンコを責められ潮吹きでイカされたオマンコとアナルに触手の束をねじ込まれる魔法少女だが起死回生の逆転方法が…www

触手淫辱アンソロジーコミックス Vol.1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

当たり前ですが、基本的に触手凌辱ものって悲惨なレイプ劇になりがちですが、今回の魔法少女の触手レイプは明るくて(?)良かったですねwいつも避妊薬を飲んでるから大丈夫って、この魔法少女は普段からどんな戦いをしているのか、何とな~く彼女の日常生活が気になりません?w


コメント

コメントする

目次