美少女幽霊は妹だった!? 事実を知っても好きな気持ちは止められない!




エロ漫画の詳細

作者 みはらじゅん/いえ~い富井/かつまたかずき/かにかに/こけこっこ☆こま/ほしのふうた/流星ひかる/ガビョ布/天羽真理/桐原小鳥/ありまなつぼん/羽村わたる
作品 貧乳LOVE!
出版社 久保書店

あらすじ

浮気者と男を責めるロリ少女の正体は幽霊!?しかも男が浮気したとされる少女は死神で(汗)そんな男が怒って出ていった幽霊少女の正体を死神娘から聞かされる事に…幽霊だった少女は男の妹だった!出ていった幽霊妹を見つけて事情を聞く男。生前、体が弱く入院ばかりしていた妹はいつも兄や姉が欲しいと願っていて…そんな少女は亡くなる前に母親から兄がいると聞かされたため亡くなってから会いに来たと言う。そんな幽霊妹の健気な本心を聞いた男は自分の想いを伝えると野外で幽霊妹にフェラチオ顔射を決めるとロリボディを隅々まで味わい尽くす中出しエッチを始めて…♡♡♡

貧乳LOVE!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

幽霊と死神にとり憑かれた男は幸せか否か?二人ともロリ美少女とか幸せ以外の何ものでもないでしょうよ!?しかも一人はロリ妹でイチャラブしてるとか羨ましすぎるわっ!しかし幽霊って普通に触れてヤレるものなんですかね?


コメント

コメントする

目次