ささいな事で彼氏と喧嘩してしまったが、お互いに思い合っている事がわかったので仲直りのイチャラブセックス♥




エロ漫画の詳細

作者 ひだかすずね/あんみつ草/いえ~い富井/かつまたかずき/かにかに/ほしのふうた/へっぽこくん/ガビョ布/桐原小鳥/ありまなつぼん/羽村わたる/大庭佳文/エビエビ
作品 貧乳発令
出版社 久保書店

あらすじ

彼氏とケンカした理由を聞かれるJK。その理由は髪留めだった?些細なことでケンカした事を謝り互いに髪留めを購入していた二人はそのまま仲直りのエッチを始める。キスを交わした後はフェラチオで♪そしてバックからの正常位でラブラブHで彼氏と仲直りした彼女に友達は原因となった髪留めでwww

貧乳発令のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

髪留めでケンカして、髪留めをプレゼントして仲直りのラブラブH?リア充で幸せですねとしか言いようなのないストーリーでしたなw二人の友達もよく最後まで話を聞いてくれたモノっスねwww


コメント

コメントする

目次