惚れ薬で他の男にイタズラしてたら彼氏にバレた! お仕置きセックスでアナルにたっぷり射精!




エロ漫画の詳細

作者 Ayumi
作品 初めて…はやさしく
出版社 楽楽出版

あらすじ

僕に惚れ薬を作らせて僕に飲ませようとしてた?そんな悪いことをしようとしたJKにはお仕置きだね♪スク水姿のままバックから挿入して中出し!クスリなんか使わなくても僕は君のことをこんなに愛してるのさ♡とは言え頼まれた以上は惚れ薬だってちゃんと作ってるけどね!君に渡しておくけど悪用は…したな(汗)僕を呼ぶ声がすると思って駆けつけてみたらモテモテの男子に自分を好きにさせてフろうと思ってクスリを使ったらレイプされそうになった?僕が間に合ったから助かったもののクスリを悪用しようとしたお仕置きが必要だね!今度はお尻でセックスだ♡♡♡

初めて…はやさしくのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんな惚れ薬が作れるなら特許とかとれば大金稼げますよwそれにしてもクラスメートの男はイラッときますね!「今年から…。チョコは先着20名までって決めてるんだ」とかケンカ売ってんのかコイツwもっと痛い目にあわせてやってもいいですよコイツwww


コメント

コメントする

目次