人身売買の街でチンポ狂いのB級女を見つけた男 自慢の巨根専用のオナケースとして、淫乱少女のガバマンを突きまくる!




エロ漫画の詳細

作者 EB110SS
作品 スリーピース
出版社 コアマガジン

あらすじ

JSにギャルJC…様々なロリ少女に中出しを決めるオヤジ達。ここは、とある地下街にある人身売買の店が連なる場所。全国の金持ちが訪れ色々個性のある店舗で少女達を味見して回っていた。俺もその一人…そして今日、俺が訪ねた店はSEXされまくりガバガバの頭がパァになった子をB級として売っている店。普段なら男をパパと呼ばなければならない少女達だが俺が出会ったB級の子はチンポしか言えなくなっていた。しかしスク水にセーラー服姿のJCな彼女を一目見た俺は1200万で即決で買い!確かにアソコはガバガバの中古、しかし俺にはそうじゃなくてはならない…なぜなら巨根で普通のアソコじゃ入りきらないからだ!JCなのに俺の巨根を飲み込むアソコ!まさに俺のダッチワイフになるために生まれてきたような少女だ!俺にとって彼女はB級ではなくS級…ちゃんとパパとして可愛がってやるからな♡♡♡

スリーピースのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

一体どんな地下街ですかwガバガバのパァになるまで犯られたJCに何があったかは分からないっスが巨根パパと出会えたのは良かったんですかね?ちゃんと喋れるようになってましたし…しかし1200万をポンと出せる人間になってみたいもものですねwww


コメント

コメントする

目次