本が大好きで本屋でバイトしてる男が今、夢中になってるのは同僚の巨乳お姉さんとのエッチでした♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 多門結之
作品 絶対きみとセックスするから。電子特装版
出版社 GOT

あらすじ

大学生の男がバイトしてるのは本屋。本が大好きな男は天職だと働いていたが今、男が夢中になってるのは職場で知り合った同じ趣味で同僚の巨乳お姉さんと恋人でもないのに毎日のように一緒に帰りセックスする事だったwお姉さんの第一印象は物静かで知的な女性…だったが無防備なパンチラや巨乳ボディに心を奪われた男はお姉さんの自宅に誘われると本の話もそこそこに導かれるままに初めてのフェラチオからの顔射、そしてゴムをつけての脱・童貞♡そして今日もお姉さんのの自宅にお呼ばれした男はまるで見せつけるかのようにエッチな部屋着に着替えたお姉さんにジッと見つめられてしまい結局セックスw自分はお姉さんの欲望を満たすだけの存在ではと思い悩む男だったがお姉さんの本当の真意は…www

絶対きみとセックスするから。電子特装版のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

仮に欲望を満たすだけでもいいですね…こんな美人で巨乳なお姉さんと毎日のようにヤレるならw天然でお掃除フェラまでしてくれる時点で最高なお姉さんヒロインですよ♪せっかくだから最後に相談されてるお姉さんとのエッチもお願いしたいとこですよ♡


コメント

コメントする

目次