可憐で純情なメイドさんはマニアックなプレイが大好き!?SM調教でお仕置きするも新たな快楽に目覚めさせてしまってwww




エロ漫画の詳細

作者 いとうえい
作品 キスより大切
出版社 コアマガジン

あらすじ

淫乱メイドから主導権を握って主人としての沽券を取り戻したい男が執事に勧められるまま、眠っているメイドさんをメイド服を着せたまま拘束+ボールギャグ+バイブでSM責め!するも素直な彼女の態度とフェラとおねだりに思わずラブラブな中出しセックスをしちゃうも、ご主人様さまを喜ばせるためいろんな事をしてあげたいと考えていた彼女にマニアックなSMプレイの気持ち良さを教えるきっかけになってしまい…逆SMで責められちゃうwww

キスより大切のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

かわいいメイドさんは男の憧れ!メイドさんに拘束に着エロに調教におねだり。男の情欲を満たす5点セットが揃い踏みwww
しかもドスケベとか言うこと無しだけど…マニアックプレイ大好きで普通のセックスが出来ずに逆に男を責めてくるとか普通の男ならチョットきついかも知れないwww


コメント

コメントする

目次