「別にいーじゃんアタシもH大好きだし?」恋愛相談に乗ってもらった巨乳黒ギャルの同級生に誘惑されて教室で筆おろしwww




エロ漫画の詳細

作者 ばくや
作品 唾液っくす
出版社 コアマガジン

あらすじ

同級生の白川ちゃんに告白したい地味な童貞男が同じクラスの黒ギャルの黒木さんに恋愛相談したところ、最近カレと別れてご無沙汰な褐色制服娘に告白のヨコ―エンシューだと誘惑されて我慢出来ずにガチ生SEXで童貞卒業!
制服を着くずしたムッチムチの巨乳ボディを学校の教室で堪能しまくり!スイッチの入った黒ギャルもキモチイイとこ沢山突いてとおねだり開始でだいしゅきホールド!濃密キッスを交わしながら膣内から溢れ出すほどタップリ中出しを決めちゃったwww

唾液っくすのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんなエロエロな同級生が欲しかった…とか言う話はさておき、褐色肌とか黒ギャルとかスケベ感を倍増させる最高の要素ですね!それだけで存在がエロいというかwww
しかも作者のムチムチボディの描き方が超エロくて素敵すぎる上に何気に男の事が気になりだしてる黒ギャルの性格が可愛いすぎるwww
前編ということですが続きが非常に気になる褐色肌好きも、そうでなくてもチンポが滾るエロカワ率100%の黒ギャル漫画でした!


コメント

コメントする

目次