変身現場を目撃された巨乳生徒会長がゲス男に脅されケツマンコを蹂躙されちゃう!




エロ漫画の詳細

作者 高浜太郎/こっぱむ/寒天/老眼/佐藤匠/神保玉蘭/山田ゴゴゴ/でぃふぃーと/Syrup
作品 敗北乙女エクスタシー Vol.13
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

巨乳生徒会長に恨みを持っていた男が掴んだ事実は生徒会長は変身ヒロインだったということ!その事実を突き付け生徒会室で変身させて陵辱の限りを尽くし始める!乳首を責めぬき変身ヒロインの母乳を噴出させ、目の前に跪かせフェラチオからの口内射精でしっかり後始末させてエロいケツマンコを美味しくいただく!ツインテールの正義のヒロインに無理矢理おねだりさせてバックからスパンキングしながらアナルファックでケツマンコアクメを決めさせる!

敗北乙女エクスタシー Vol.13のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ツインテール+巨乳+生徒会長+変身ヒロインに母乳とアナルという属性てんこ盛り(偏った)のヒロインです。今やお約束で使い古された感もある変身ヒロイン物ですが、やはり強く気高い美少女がチンポに屈する姿には興奮を覚えちゃいますね!


コメント

コメントする

目次