魔法少女が変身すると膣内にローターが装着される!?怪人ではなく暴走したマジックアイテムに機械姦されるロリ娘www




エロ漫画の詳細

作者 なつきしゅり
作品 CandyBox ~エッチなおもちゃ箱~
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

魔法少女がヒロインスーツを纏うとローターも膣に装着され制限時間をすぎると振動を始め装着者を刺激し始める!電車内でそんなスーツに変身させられたツインテールの魔法少女はローターの刺激にお腹をキュンキュンさせながら怪人を探すものの何故か胸とアソコのコスチュームだけが解除され、オーバーヒートしたマジックアイテムに拘束されてオマンコとアナルを同時に機械に突かれてイキ果てるまで責められちゃう!

CandyBox ~エッチなおもちゃ箱~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

変身ヒロインや魔法少女が怪人に汚されるのはお約束ですが、今回の漫画は一味違いますwww何故か変身すると膣内に現れるローター、魔法少女を犯すのも怪人や触手ではなく自分が持っていたマジックアイテム、しかも何故マジックアイテムにイボイボバイブやアナルビーズが含まれていたのかが謎すぎる愉快な漫画ですwww


コメント

コメントする

目次