公衆トイレに駆け込むとジジィと美少女がアナルファック!?よく分からないまま誘惑されて上下のお口にハメちゃいましたwww




エロ漫画の詳細

作者 吉祥寺もなか
作品 陵辱監禁淫乱嫁【FANZA限定特典ペーパー付】
出版社 海王社

あらすじ

小便をしようと公衆トイレに駆け込むとそこにはケツ穴セックスする美女とジジィがいた!?女の口に小を飲ませてやってくださいという男に、チンポを貪りだす美女…そのままお口に放尿してオマンコも使うようにに行ってくる謎の美女に言われるままチンコをハメて中出し。事が終わって迎えが来た彼女の正体はお嬢様でしたwww

陵辱監禁淫乱嫁【FANZA限定特典ペーパー付】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これぞまさに公衆便女ってやつですかwwwこんな美人な痴女に誘惑されたら男として我慢なんて出来ないんでしょうが、冷静に考えてこのジジィと穴兄弟になってるかと思うとチョット考えちゃいますよねwww


コメント

コメントする

目次