庶民を蔑んでいたお嬢様JKが黒人二人から執拗なレイプを受けて二穴セックスで蹂躙される!




エロ漫画の詳細

作者 七保志天十
作品 ヤリすぎ少女の壊し方。
出版社 三和出版

あらすじ

お嬢様JKに融資の頼みをするも断られ学園を去ることになったJK!お嬢様の誕生日会が行われている場所に黒人二人を連れて退学したはずのJKがやってきた。薬で眠らされ拘束されたお嬢様への復讐が始まる!黒人にファーストキスを奪われ陰毛を燃やされ女達の小便をかけられ極太チンポをお口と処女マンコに突っ込まれ、さらにはアナルファックまでされて穴という穴を壊れるまで犯しつくされる!

ヤリすぎ少女の壊し方。のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

女の怨みは恐ろしいですね。融資を断られ退学させられたとは言えこの仕打ち。しかもレズ女の犯行とか怖すぎる!このお嬢様の性格にも問題はあると思いますが、チョットやりすぎな気がするのは自分だけですかね?


コメント

コメントする

目次