友達の彼氏の早漏を鍛えるため特訓を申し出たビッチ友達wお目当ての巨根で気持ちよくなりまくりの淫乱娘www




エロ漫画の詳細

作者 アーセナル
作品 膣穴あそび
出版社 富士美出版

あらすじ

もしかして彼氏はイクのが早い?そんな疑問を持ちながら友達に彼氏とのラブラブ話をしていた彼女だが、案の定彼氏の射精の早さを指摘され本当のセックスの気持ち良さを知らないと言われてしまう彼女。そこでビッチな友達が提案してきたのは自分が彼氏のSEXテクを鍛えて彼女に返すという話だった!?彼氏との充実したエッチライフを送りたい彼女は友達の提案を飲んで彼氏の特訓をお願いするも、友達の狙いは話に聞いていた彼氏の巨根w目当ての巨チンをお口で頬張り指マンを教えクンニでイキ、SEX=生ハメ中出しの常識を教え込み(笑)生マンコにチンポ汁を注がれて感じまくっちゃうwww

膣穴あそびのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

可愛い顔してエロビッチwこんな娘に絞られたら彼氏、彼女の事を忘れちゃうんじゃないですかねwwwデカチンポを美味しく咥えて、エッチィ表情で指マンのおねだり♡絶頂マンコをくぱぁ♡で生ハメ中出しをおねだりできもぢいい♡♡を連呼とか最高の美少女でした!続きは新しい娘を呼んで3Pらしいですが続きが非常に気になっちゃいます!


コメント

コメントする

目次