異世界に飛ばされた姉は褐色肌の魔王をやっていた!?勇者の弟が姉の呪いを解くため近親相姦!




エロ漫画の詳細

作者 Yan-Yam/本田直樹/LINDA/かんとり/瀬奈陽太郎/五十嵐唱乃/睦月/くまのとおる/たぬきマソ/アーセナル/あさぎ龍/胡桃屋ましみん/時浜次郎/志乃武丹英/大秦国王安敦/早野りんた
作品 COMICペンギンクラブ 2019年2月号
出版社 富士美出版(ペンギンクラブ)

あらすじ

額には角、背中には翼と尻尾。そして褐色肌に巨乳の魔王を追い詰めた勇者一行。魔王と二人きりになり兜を脱いだ勇者の正体は弟だった!家族旅行中に異世界に飛ばされ勇者として姉を探していた弟は姉と一緒に帰ろうとするも既に魔王の呪いにかかっていた姉は魔王を止められないかった!しかしそんな呪いを解呪する方法が!それは勇者の体液を体内に取り込むこと!魔王ねえちゃんの処女マンコを近親相姦でいただいて膣奥に精液注いでお掃除フェラでゴックンまでさせちゃう弟勇者だがこの後には3人もの魔王姉が控えていた!?

COMICペンギンクラブ 2019年2月号のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

褐色肌に角、羽、尻尾をフル装備の魔王お姉ちゃんがエロすぎですw普通なら倒した魔王を凌辱!というところですが、じつは現実世界から飛ばされてきた姉弟が異世界なら近親相姦も問題じゃない!とパコパコw初めてのセックスが弟チンポでトロトロに感じていく魔王姉がエロカワいい作品です!これも続きがメッチャ気になる!残りの三人の姉を弟勇者はどう堕としていくんでしょうかね?


コメント

コメントする

目次