かつて兄にレイプされ兄を憎んでいたはずの妹。しかし同僚の女性を連れてきた兄に思わず嫉妬してしまって…。




エロ漫画の詳細

作者 鳴沢綾
作品 女の子のしずく
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

拘束され兄に犯された過去を持つJD妹。兄を憎み続けてきた妹だったが、ある日兄が自宅に連れて来た同僚の女から兄の匂いを感じ取り自分に向かって笑いかける女の顔を風呂場で思い出す妹は風呂場に入ってきた兄に思わず嫉妬していたような言葉を吐いてしまう。そのまま剃毛されパイパンになったマンコを兄チンポに貫かれ憎しみしか感じていなかったはずの兄に生きている実感を感じていってしまう…。

女の子のしずくのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

愛情と憎悪は表裏一体と言いますが、この妹ちゃんも似た感じだったんですかね。兄に犯され恨み続けながらも犯される痛みに生きている証を見出す妹ちゃんですが、もしこの話に続きがあるなら彼女はヤンデレ化しそうで怖いですねwwwしかし何度も妹を犯しながら決して中出ししない兄の行為も中途半端でしたね。ヤるんなら徹底的にヤれよ、とか思いません?


コメント

コメントする

目次