「女の子同士の方あ絶対いいに決まってるんだから!」幼馴染の男とデートしていたバレー部部員を調教してレズる部長www




エロ漫画の詳細

作者 鳴沢綾
作品 お・し・お・き
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

女子バレー部のキャプテンに呼び出された二人きりになったとたんに拘束される女子部員。幼馴染の男とデートしていた女子部員をお仕置きと称して両乳首とアソコのお豆を洗濯バサミではさみケツ穴に1,8リットルのミネラルウォーターを注ぎぺニバンでフィニッシュ!レズの快楽を教えいちゃつく淫乱百合女!

お・し・お・きのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

男が一切登場しないレズ漫画ですが最後の展開を見る限りこいつら初めからこういうプレイだったんじゃないかと疑っちゃいますねwもしそうならダシに使われた幼馴染の名前しか出てこない男が悲惨すぎる気がしますwww


コメント

コメントする

目次