従妹に強制的に売りをやらされる貧乳娘!本番無しのはずも一回2万で売られてしまって…。




エロ漫画の詳細

作者 毛野楊太郎
作品 輪姦連鎖―凌辱遊戯―
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

半月前から叔父の家で世話になる事になった女生徒。考えの違いで従妹と揉めてしまい男子生徒相手に売りをやらされることになってしまう。オナニーショーと称した公開オナニーに、おさわり千円、手コキ二千円、フェラチオ三千円で売られ続ける彼女だが本番は無しという約束だった。しかし男からの二万でヤらせろという提案に従妹がんってしまい集団レイプで初めてを散らされてしまう…。

輪姦連鎖―凌辱遊戯―のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この漫画は周りの人間がクズすぎっすねw男共も従妹の女も何考えてんだと。主人公の女の子が悲惨すぎてこの後、報われるのか色々な意味で続きが気になっちゃう一作でした。まぁもっと悲惨な目にあってしまうんでしょうなぁ。


コメント

コメントする

目次