店のツケはショタの男の子!?縄師も兼ねる巨乳オーナーに緊縛されて逆レイプでチンポを貪られるショタwww




エロ漫画の詳細

作者 チバトシロウ
作品 PURGATORY(パーガトリー)【FANZA限定特典コミック付き】
出版社 GOT

あらすじ

人間も亜人も入り混じる世界のバーの巨乳オーナーにツケの支払いを命じられた獣人が提示したのは可愛いショタ男の子。肉体を縄で縛っている縄師のお姉さんに緊縛された男の子のおちんちんを爆乳お姉さんがパイズリでシゴいてオマンコで天国に連れていっちゃう!容赦なく騎乗位でシゴきあげられ大人の中出しセックスを教えるお姉さんも可愛いショタ君のリアクションい子宮がハート形になっちゃうwww

PURGATORY(パーガトリー)【FANZA限定特典コミック付き】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ショタの男の子の可愛さと反比例して縄を使う巨乳お姉さんのドスケベっぷりが際立つてますねwww手際よく自分にもショタにも縄をシュルシュル巻き付けてお子様チンポを貪るお姉さんのおねショタセックスは普通のおねショタでは見られないエロさがありましたよwww


コメント

コメントする

目次