子持ちのポッチャリ人妻さんを大学生の若いチンポが肉便器に堕として寝取っちゃう!




エロ漫画の詳細

作者 可哀想
作品 堕性イズム
出版社 GOT

あらすじ

初めての一人暮らしで不安だった大学生のお隣さんは美人な奥さまだった!二人の子育てに疲れを隠し切れない表情、でも笑顔を絶やさない人妻さんと徐々に打ち解け今では週四で性欲処理をやってもらう関係になっていた。エロ顔晒して若いチンポを数回もしゃぶらせると人妻のほうから誘ってきたので全裸にしてみるとポチャポチャの肉体と爆乳とグロマンが。若い生チンポをがっつりハメてブタのような声で喘ぎ首を絞められながら元気になった卵子に中出し決められ窒息受精アクメを決めながらも若い男に夢中なドスケベ人妻!

堕性イズムのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

貞淑な人妻ほどエロいというお手本のようなエロ漫画w弛み切った人妻の肉感や久しぶりのチンポに逆らえず快楽に悶えザーゲロアヘ顔でイク奥さまの全てが危険すぎるほどのエロさを表現してますね!弛みボディ好きなフェチなら大興奮できちゃうこと間違いなしですよ!


コメント

コメントする

目次