「究極の…人間燈台もやってあげたじゃない!!!」院長と愛人関係にあった女弁護士を悲劇!




エロ漫画の詳細

作者 遊人
作品 肉洞窟 1
出版社 GOT

あらすじ

幼少時の記憶に空白の期間がある少女。洞窟で眠る彼女が幼い頃の兄との夢を見ている間に隣で行われていたのは病院の院長とメガネ女弁護士の浮気だった。奥さんとの離婚を迫る愛人に別れる気はないと答えるジジィ院長。弁護士は院長の妻になるため5年間もの間男に尽くしていた。手術ミスの隠蔽のカバーに男の拘束や動物プレイ、果てには弁護士仲間には見せられないよ人間燈台まで数々の変態プレイを従順にヤってきたにも関わらず裏切られた女は院長を脅すも犯され殺害されてしまう。その隣で眠り続けていた少女とロリ娘が出会い洞窟内で始まるアレとは一体!?

肉洞窟 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「不倫は爆発だァ!!!」じゃねぇよこのくそジジィw弁護士でありながら人間燈台とか数々の変態プレイも従順にこなしてきた女性の末路がコレとか報われなさすぎる。第一話ということなので、これから何が始まるのか非常に気になりますし漫画のタイトルの肉洞窟が何なのか、ヒロインの美少女の今後も気になりますね。そして何より遊人先生の描く女性はやはりエロさ抜群ですね!


コメント

コメントする

目次