路地裏で見かけた謎のチャイナ少女に誘われるまま身体を重ねてしまう男だが…。




エロ漫画の詳細

作者 速瀬羽柴
作品 GARLAND
出版社 株式会社コミックハウス

あらすじ

観光をしていた男が路地裏で見かけたのはチャイナドレスを着た不思議な少女。思わず彼女を追いかけて捕まえる男だが振り向いた彼女は別人だった。店に案内しお茶を出してくれた少女は、ずっと人を探しているものの誰を探していたのか覚えていないと話す。ずっと、何人も探し続けているうちに混ざってしまい本当の自分も分からなくなってしまったと話し表情を変える少女の肉体を男は貪ってしまうが気がつくと公園にいて歩き始める…誰かも分からぬ相手を一途に待ち続ける少女のことを考えながら…。

GARLANDのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

あどけない少女の顔に挑発的な少女の顔…二つの表情を持つ美少女とのチャイナ服セックスが楽しめる漫画ですが、どちらかというとストーリー重視のシリアスものでしたね。漆黒に染まりながらも長い時えお待ち続ける彼女の相手は誰なのか、彼女は待ち人に出会い本当の自分を取り戻すことが出来るのか…エロとストーリーを見事に両立していましたね!


コメント

コメントする

目次