片思いしていた女子に教室オナニーを見られ開き直った男が少女をレイプしちゃう!




エロ漫画の詳細

作者 栗本重治
作品 教室軟禁
出版社 久保書店

あらすじ

誰もいない放課後の教室で好きな女子のブルマーを使ってオナニーしていた男。しかし教室に戻ってきたブルマーの持ち主であり片思いのあいての女子に目撃され男は遂に彼女本人に手を出してしまう。どんな想像をしながらオナニーしていたか教えると言い乳首にチンポを擦り付け、彼女の頬をチンポでビンタw無理矢理パイズリフェラから顔射を決め生ハメ中出し。ハメ撮りした写真をネタに脅しハメ続けていると嫌がっていた彼女の態度もいつしか…。

教室軟禁のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

もはや絶滅危惧どころか完全に絶滅したんじゃないかと思われるほど希少なブルマものっぽいのですw実際は最初に男がシコる場面しか登場せず、セーラー服女学生レイプものでしたね。しかしチンポでビンタは一体どれくらいの破壊力が出るのか。漫画のような「バシッ」と擬音が出るほどの音と破壊力は生み出せるんですかねwww


コメント

コメントする

目次