ロリフェイスに白衣、さらにセーラー服!仕事に疲れた男を癒すロリカワ女医さん!




エロ漫画の詳細

作者 大秦国王安敦
作品 出してイっていいの
出版社 富士美出版

あらすじ

初めての就職に疲れきった新人が心配した先輩に紹介された病院に行ってみるとそこにはセーラー服を白衣に包んだ童顔の女医さんがいた。何故か自分の母校のセーラー服に学生時代のあだ名までしる女医さんにキスされ貧乳にむしゃぶりつき、手コキにパイズリフェラ口内射精で癒されるチンポ。しかしまた落ち込む男を見かねた女医は時別に続きを許しクンニで絶頂してしまう。そのままロリボディにチンポをハメられ中出しで気持ちよくなった女医は二回戦に突入して二度目の中出しでイッちゃう!

出してイっていいののエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

病院嫌いの人は多いと思いますが、こんな病院なら毎日でも通院したいですね1大人な女性の包容力を持ちながらも外見はロリカワな童顔。しかもセーラー服に白衣にニーソという破壊力抜群な組み合わせ。これじゃぁ射精のしずぎで逆に身体を悪くしちゃいそうですねwww


コメント

コメントする

目次