「我が生涯に一片の悔いなし…」爆乳彼女にパイズリでシゴかれ続けて昇天しちゃう!




エロ漫画の詳細

作者 黒川おとぎ
作品 パイズリ
出版社 コアマガジン

あらすじ

休みの日にパイズリだけで限界まで搾りつくして欲しいと頼んできた男を爆乳を駆使したパイズリでシゴきあげる美少女!あっさり2回イカせた後に挑発しながら動きを変えて3回目を搾りとり射精してる最中のチンポを更にパイズリでシゴく。濁流のようにオッパイを滴るザーメンを吐き出して男はイキ果てるのだった…www

パイズリのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

男ならこれは本望やわw何だかんだでノリノリでパイズリでチンポをシゴき続けてくれる彼女とか欲しいものですねwしかし爆乳を見事に使いこなして男をここまで追い込むこの美少女は空恐ろしいものもありますが…この後救急車で運ばれた男はどんな診断を下されるんですかねwww


コメント

コメントする

目次