勉強のご褒美は家庭教師のチンポ!生意気娘を大人チンポでイカせまくっちゃう!




エロ漫画の詳細

作者 酉寅
作品 色欲あんりみっと
出版社 富士美出版

あらすじ

女学生に勉強を教えている家庭教師の男。両親が旅行で留守だと話す教え子の最初の提案がセックスしよーよ♡w家庭教師のチンポが大好きな教え子は学校の制服姿で家庭教師を誘惑しパイズリフェラでゴックンしちゃう。発情して我慢出来なくなったマンコを自ら開き巨チンに子宮まで突かれて中出しされるも、さらにエッチをおねだりし潮吹きでイカされながら二度目の中出しを決められちゃう!

色欲あんりみっとのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この娘はJKですかね?とにかくエロい…もう、その一言につきますねwそもそもパイズリフェラの練習とかどこでしてきたんだよ、とか気になりますしwこの家庭教師の男もテクニシャンすぎるw他の教え子にも同じような美味しい授業とかしてたりするんですかねぇwww


コメント

コメントする

目次