「俺は今お前のパンツになっているのさ!」パンツに憑依出来るアプリを手にした教師が生徒会長を犯す!




エロ漫画の詳細

作者 ティラヌー
作品 ふしぎなアプリ パンツマン
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

生徒会長でもあり生真面目な性格の優等生にエロオヤジの烙印を押され肩身の狭い思いをしている体育教師が偶然手に入れたのはパンツに憑依出来るという不思議なアプリ。半信半疑で試しに使用した体育教師の意識は生徒会長のパンツへの憑依に成功してしまう!今までの復讐とばかりに不思議な能力を使った手マンやクンニで生徒会長を人前でイカせ続ける教師の仕上げは全校集会で演説する生徒会長にチンポをぶち込むことだった。企み通りパンツから生やしたチンポで処女マンを貫き生徒たちの前で中出しを決めてしまう!

ふしぎなアプリ パンツマンのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

実にアホなアプリもあったものです(欲しいw)しかし好きな場所に身体の部位を生やすことが出来るとか、もうどんな状況なんですかねw女の子のパンツになりたい素敵な嗜好の人や男なんて見えなくていい人や制服を脱がさないエッチ好きな人なら大満足できるエロ漫画ではないでしょうかwww


コメント

コメントする

目次