「ああ…息子が…帰ってきた……♡」5年ぶりに再会したショタ息子とパコっちゃう巨乳ママwww




エロ漫画の詳細

作者 ぶーちゃん
作品 ママづくし
出版社 クロエ出版

あらすじ

5年ぶりに出張から帰ってきた爆乳ママと久しぶりに一緒にお風呂に入るショタ息子。大きくなったと湯船から立ち上がったショタ息子のチンチンもおっきくなっていたものの勃起が何なのか知らない息子を手コキでシゴいて湯船の中でイカせる母親。風呂場での出来事で発情したママボディはオナニーで性欲を鎮めようとするも心配した息子のチンチンを膣内に迎え入れて気持ちいいオシッコを胎内で射精させちゃうwww

ママづくしのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

お母さんwwwこれは完全にアウトでしょうよw息子は息子でしっかり乳首しゃぶってやがるし、大人マンコを感じさせるとかどんなチンポを持ったショタ息子なのか。この子供の将来には恐ろしいものがありますねwww


コメント

コメントする

目次