義弟に筆おろしを頼まれつい許してしまった人妻。禁断の浮気セックスの行きつく先は…。




エロ漫画の詳細

作者 綾枷ちよこ
作品 痴女行進曲
出版社 コアマガジン

あらすじ

旦那は出張ばかりで欲求不満な人妻に土下座してきたのは義弟。初めては絶対にねぇちゃんがいいと語る義弟が筆おろしを頼んできたのだ。オナニーしていた声を録音され手コキだけの条件で童貞チンポをシゴき始める義姉だが暴走した義弟に押し倒されチンポをハメられてしまう。久しぶりのセックスで蕩けきって乱れまくる人妻マンコに吐き出される義弟ザーメンだがその結果…。

痴女行進曲のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

まぁよくある寝取り浮気ものですが、どうして浮気セックス中の旦那との電話で彼女たちは揃って風邪引いてると答えるんですかね?wこれで本当にごまかせるのか怪しいですよね。電話の向こうの旦那さんは気がつかないんだろうかwまぁ読者としてはエロいからどっちでもいいんですけどね!


コメント

コメントする

目次