仕事の出来る先輩ウェイトレスの弱みを握って犯す後輩君だが実は…。




エロ漫画の詳細

作者 井上よしひさ
作品 あこがれの先輩を縛って逃げられなくして×××。
出版社 ヒット出版社

あらすじ

バイトリーダーの超美人な先輩ウェイトレスをいつもエロい目で見ている後輩君の失敗をいつも庇う美人先輩。バイト帰りにスマホを忘れたことに気づき店に取りに戻ると自ら亀甲縛りオナニーする憧れの美人先輩の姿が…!先輩の弱みを握った男は店内で自分を挑発する先輩おレイプを始める!お客様に犯されたかったと語る先輩にキレた後輩君はチンポをアナルに突き刺し異物をマンコにねじ込み先輩を責め立てアナルにザーメンを流し込む。しかし全ての行いは先輩ウェイトレスと手のひらの上で…。

あこがれの先輩を縛って逃げられなくして×××。のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

もはやこれはドッチがレイプされたのか分かったもんじゃないですねw最初から最後まで先輩の手のひらの上で転がされていた後輩君。先輩は誰にもわたさないと叫んだ後輩君の言葉に笑う先輩は恐ろしくありますね。こんな女性と付き合ったら骨の髄まで管理されちゃいそうじゃありません。自分も気が付かないうちに…。


コメント

コメントする

目次