貧乳だって立派なオッパイです!ちっぱいを気にするロリメイドとイチャラブSEX!




エロ漫画の詳細

作者 志摩みつる
作品 スウィートボディ
出版社 久保書店

あらすじ

いつも巨乳のメイド長と二人きりの坊ちゃまが何をしているのか気になって仕方ないツインテールの貧乳ロリメイドちゃん。坊ちゃんが巨乳好きなのか、貧乳好きなのか確認するために本人の下に突撃して、そのままエッチに突入!感じやすい乳首とオマンコを責められ、お礼にフェラチオでご奉仕。正常位の中出しセックスで坊ちゃまの貧乳好きに安心するロリメイドでしたwww

スウィートボディのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

大きくても小っさくても美少女のオッパイというだけで存在価値がありますよね!ましてやメイドさんなら胸の大きさも千差万別、それぞれの魅力があってしかるべきなのです!そこに愛すべきオッパイがある、そんな事実だけで男の股間は勃ち上がっちゃうものですよwww


コメント

コメントする

目次