敵忍者に捕まり触手に陵辱されるくノ一!触手に子宮まで貫かれ苗床にされてしまう!




エロ漫画の詳細

作者 SHUKO
作品 少女は牡欲で孕み散る
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

豊満な肉体のせいで任務に行けない姉くノ一の代わりに任務に志願したポニーテールの未熟なくノ一。姉たちの心配通り敵に捕まってしまい全身をまさぐられ体内に隠した宝を探されてしまう。どれだけ探しても宝が見つからない敵忍者たちは触手の魔物を呼び出し、触手に子宮内を探らせることにする。さらに触手を繫殖させるための苗床にくノ一を使う事に決めた」鬼畜忍者たちは子宮に触手の卵を産卵させ自分たちのチンポをねじ込み受精させ始める。チンポと触手に輪姦されくノ一はボテ腹の苗床にされてしまう…。

少女は牡欲で孕み散るのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

触手好き、断面図好きにはたまらないエロ漫画でしたねwそれはさておき男ならくノ一には何とも言えないエロスを感じるのではないでしょうか。くノ一を合わせると女の漢字になるとか、響とかもいいですよねくノ一wチョット漫画の話に戻しましてwそもそも豊満な肉体の姉ちゃんsは任務が無理とか言っていましたが犠牲になったくノ一少女も十分豊満ボディじゃないかと思うのは自分だけですかねwww


コメント

コメントする

目次