幼馴染の後輩君と一線を超え自ら処女を捧げる巨乳女子!中出しまで許す彼女に気持ちを伝えられない男は…。




エロ漫画の詳細

作者 井雲くす
作品
出版社 コアマガジン

あらすじ

幼い頃まだ何も知らず一つ年上の女の子と好奇心から始めた素股。そんな素股だけの関係を今では週三回、彼女の部屋で幼馴染と素股だけでイク関係を続けていた。二人ともこんな関係は止めるべきだと考えていたが、彼女の事は好きだが自分なんかでは彼女に相応しくない彼女が恋人を作れるようにと考える男と、幼馴染の彼が好きな思いを伝えたい女の子は素股から遂に本番をヤってしまう。男にまたがりバージンを捧げ中出しまで許す彼女に年下の幼馴染は…。

萌のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

さっさと告白して付き合っちまえよ!と言いたくなる展開でしたねwこの男情けない上に余計な事を考えてすぎる。こんなに可愛い巨乳幼馴染がいるんだから素直になっとけばいいものを…この二人が今後どうなっちゃうのか続きが気になって仕方ないですよっ!


コメント

コメントする

目次