クリスマスプレゼントは妹自身!?近親相姦ロストバージンでメリークリスマス!




エロ漫画の詳細

作者 成田りうく
作品 はじめてのプレゼント
出版社 ジーウォーク

あらすじ

大学生のお兄ちゃんが大好きな妹ちゃん。お兄ちゃんのためなら何でもしてあげたい妹はクリスマスイブの日に自分をプレゼントする事を決意wお兄ちゃんに全部もらってほしいと言う妹を貰っちゃう事に決めた兄はDカップ程に成長した妹オッパイとマンコを堪能しバックで妹の処女を貫いちゃう。前から顔を見ながらがいいとおねだりする妹を正常位で抱きながら中出しして妹をお嫁さんに貰う決意をするお兄ちゃんでしたwww

はじめてのプレゼントのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

妹の全てを貰うってのはお嫁にもらう事も含んでいたんですねw読んでるコッチが恥ずかしくなりそうなイチャラブっぷりですが。一つ気になる事が…このお兄ちゃん、処女な妹との初セックスでバックを選択したのかw性癖なんですかねwww


コメント

コメントする

目次