介抱した酔っ払いは大好きなアイドルだった!?巨乳アイドルと生ハメ中出しSEX出来ちゃゅたwww




エロ漫画の詳細

作者 鷹那優輝
作品 あなたの為なら淫乱に
出版社 海王社

あらすじ

大好きなアイドルの新作DVDを購入した男が帰り道に酔っ払って道端で眠る女の子を踏みつけてしまい抱きつかれてしまう。よく見ると自分が大好きなアイドルにそっくりな巨乳美女を自宅で介抱してるいると自分がアイドル本人だと話す酔っ払い美女にディープキスをされてしまい、思わず勃起したチンポを足コキでシゴかれるも途中で寝落ちしてしまった美女に素股と巨乳パイズリを堪能してたら起きちゃったアイドルに私も気持ちよくしてと言われて中出しセックスをGETしちゃう!

あなたの為なら淫乱にのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

アイドルな彼女の過去が気になっちゃいますねw酔っぱらってるとはいえ、ディープキスに足コキ、さらにはパイズリしていたチンポを舐めるとかアッサリ出てくる辺りスケベに慣れてる感じがwまぁ男としては憧れの巨乳アイドルに至れり尽くせりで中出しまで出来てるんですから幸せ者以外の何者でもない気はしますけどねwww


コメント

コメントする

目次