マンコには息子の友達チンポ、アナルには実の息子の肉棒…チンポ二本に串刺しにされハメ倒される巨乳人妻!




エロ漫画の詳細

作者 西川康
作品 友達の母(モノ)は僕のモノ
出版社 富士美出版

あらすじ

自分の母親に一目惚れした友達とお泊り計画を立てる息子たち。旦那が留守中のお泊りで息子と同い年の勃起チンポを押し当てられ興奮してしまった人妻は我慢出来ずにリビングでオナニーしてしまう。しかしその現場を見ていた息子の友達に火照った肉体を刺激されフェラだけのはずがセックスまでしてしまう。旦那より大きい年下チンポに貫かれ中出しで悶える人妻だがリビングに入ってきた息子にアナルを貫かれ3P二穴セックスで徹底的にハメ倒されてしまう!

友達の母(モノ)は僕のモノのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

人妻さんは若いチンポに弱いですねwなんて話はさておき、息子と同い年のチンポに逆らえない人妻ママも、かな~りアレですが息子と友人のヤバさがぶっちぎってるw「母さんのお尻の穴♡母さんのお尻の穴♡」…じゃねーよ!しかもこの後もまだ企んでやがるし…続きが気になりますが非常にヤバい展開になりそうですねwww


コメント

コメントする

目次