母親が求めるのは旦那ではなく息子のチンポ!息子の調教にすっかり夢中な巨乳ママ!




エロ漫画の詳細

作者 唄飛鳥
作品 三上君の近親事情 #5「父、リターン」
出版社 DMMコミックス

あらすじ

7か月ぶりに仕事から自宅に戻ってくる父親。一方自宅では息子に妻が調教されていたw息子に玩具でマンコとアナルを同時に責められお漏らし絶頂でイキ果てオシオキに浣腸されて息子のムスコを頬張る直前に旦那が帰宅。しかし妻が求めるのは旦那ではなく息子。バレないようにトイレでフェラの続きを始めて口内射精された精子を飲み干す母親。そのまま息子のザーメンをオマンコにおねだりしてドア越しに旦那と会話しながら息子のチンポでアヘって脱糞したアナルにチンポを挿入され母乳をまき散らして寝取られる!

三上君の近親事情 #5「父、リターン」のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「ちょっとぉ大きいのが出たりぃ入ったりぃこしゅられたりぃしゅりゅぅだけぇ♡」…じゃないでしょw旦那も様子がおかしいって気づこうよwスカトロにアヘ顔にもう、このママはイクところまでイッちゃってる感がしますね。続きで父親と息子がどうなるのか気になっちゃいますね!


コメント

コメントする

目次