6年ぶりに再会した既に人妻となった元カノとラブホで浮気セックス!




エロ漫画の詳細

作者 鳥莉蒸師
作品 浮気アクメ
出版社 GOT

あらすじ

男を呼び出したのは6年前に自分をフッた元カノ。しかも今は人妻となっているメガネっ娘巨乳人妻の東京観光の手伝いをしたお礼の食事で彼女との収入格差を感じていると急に気分が悪くなった元カノ人妻がラブホで一休みすると言い出し部屋を取ってシャワーを浴びていると乱入してきた元カノ人妻に誘惑されてノーカンにすると言われて6年ぶりに元カノを抱く男。6年前よりうまくなった元カノのフェラに知らない旦那の影を感じながら中出し浮気セックスで再び別れる男と元カノ人妻でした。

浮気アクメのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

6年前にフッた男と今更寝る元カノ人妻を責めるべきなのか、今でも元カノが忘れられなかった男に切なさを感じるか…いずれにしても男ってヤツはやっぱりバカで純情な最高の生き物ですね!しかし最後の元カノ人妻の子供は誰の子供なんでしょうかねwww


コメント

コメントする

目次