容姿端麗で文武両道。憧れの生徒会長と生徒会室で中出ししちゃうイチャラブロストバージン!




エロ漫画の詳細

作者 森嶋プチ
作品 らぶハメっ!―生徒会室で禁断の処女喪失―
出版社 コアマガジン

あらすじ

何故か生徒会室で女性のパンティを見つけた会計男子。しかもそのパンティの持ち主は憧れの先輩でもあり生徒会長の巨乳美少女の物だった!後日、会長に呼び出された男は彼女が机の角で角オナしていた事を見抜くも脅迫せずに先輩が好きだとチンポを勃起させて告白wその告白を受け入れた生徒会長はそのままセックスに突入し処女マンコにチンポの挿入を許しオナニーよりも気持ちいいセックスの快楽に蕩けながらスッカリ後輩君の女になっちゃうのでしたwww

らぶハメっ!―生徒会室で禁断の処女喪失―のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

チンポを勃起させた告白を受け入れる美人生徒会長とか最高じゃぁないですか!中出しザーメンの快楽にメロメロとかこんな彼女がいたら学園生活の思い出は中出しセックスだけになってしまいそうですねwこんな女性を一度でいいから自分色に染めてみたいものですwww


コメント

コメントする

目次