「カラダの奥まで装備させてぇ!」触手の鎧を装備してしまい陵辱される女戦士だが…!




エロ漫画の詳細

作者 天路あや
作品 女剣士フレアと淫呪の鎧
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

洞窟の奥で伝説の勇者が装備していたと言われる鎧を見つけ装備してしまう巨乳女戦士。しかしその鎧には呪いがかかっていて触手まで潜んでいた!帰り道の洞窟内で触手に快楽責めされイカされる中モンスターのオークに遭遇してしまうも驚異的な強さで撃退してしまった鎧が気に入った女戦士は触手と鎧を自分のモノにしようとする。しかし触手の快楽に股を開いておねだりしてしまった女戦士は二穴挿入の中出しで屈してしまったかのように見えたが…!

女剣士フレアと淫呪の鎧のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

よくRPGで出てくる呪われた装備ってこういう事なんですかねw鎧に潜む触手にもビックリですが、もしこの鎧を教会に持って行った場合ちゃんと呪いを解いてくれるのか非常に気になるところですねwこの女戦士はこれから24時間毎日この触手鎧を身につけて生活するんですかね?


コメント

コメントする

目次