「…ちゃんと…やさしくしてね…?」妹みたいな幼馴染とイチャラブ初体験!




エロ漫画の詳細

作者 しーらかんす
作品 ほとんどビョーキ
出版社 コアマガジン

あらすじ

風邪をひいて寝込んでいる男が目を覚ますとそこにはツインテールの女の子が。自分をお兄ちゃんと呼ぶ彼女は隣の家の幼馴染で妹のような存在だった。看病しに来たという彼女が一緒にベッドに入って来て胸まで触らせてあっちのお世話までしてあげてもいいなんて生意気をからかうつもりが幼馴染の本気の想いを伝えられ彼女の可愛さを再認識した男は思わずキスをしてクンニで彼女を潮吹きさせてしまう。我慢できずに幼馴染の処女マンコにチンポを挿入して中出しセックスでハッスルした男の末路は…www

ほとんどビョーキのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

出ましたね。隣の家に住む幼馴染。もはや鉄板ネタながら現実にはまず存在しない女の子!しかも年下で妹系でツインテールでお兄ちゃん呼び属性まで完備とか…完備とか…!完璧すぎてとてもかわいかったですwww


コメント

コメントする

目次