「あの人のより…長くて…おっきくて…アソ…コ…壊れ…ちゃ…」隣に住むニートに寝取られる若妻!




エロ漫画の詳細

作者 タケイツカサ
作品 脅迫姦念
出版社 GOT

あらすじ

旦那が仕事で帰ってくれないため余った料理を隣人の男にお裾分けに行った結婚一か月目の若妻さん。しかし彼女の善意はレイプという最悪の形で裏切られニート男にハメ撮りされてしまう!翌朝、夫が仕事に出かけたあと男の部屋に呼ばれ昨日のハメ撮り動画を見せられ再び犯される巨乳若妻。膣内に生ハメされるニート男のチンポは旦那のよりも大きく長く旦那では届かない膣奥を突かれ中出しでイカされてしまう!それから毎日、夫のいない日にニート男のおもちゃにされ続ける若妻だったが遂に夫婦の寝室にまで入ってきたニート男のチンポに陥落してしまい身も心も寝取られてしまう!

脅迫姦念のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

たとえニートでもチンポが立派なら問題なしですねw寝取られてしまった若妻さんや旦那さんは可哀想ですが徐々に他人チンポに屈していく人妻さんの姿にはどうしても興奮しちゃいますね!最後のチンポを露出勃起させてくるニート男の神経が図太すぎるwww


コメント

コメントする

目次