「責任…とってくれる?」自分のためにイメチェンしてくれた友達のお姉さんとイチャラブSEX!




エロ漫画の詳細

作者 しーらかんす
作品 ヒートアイランド
出版社 コアマガジン

あらすじ

中間テストを一週間後に控えているにも関わらず何も分からない男が閃いた事は地味でメガネな頭のいい友達の姉ちゃんに勉強を教えてもらう事だった!半年ぶりに訪ねた友達の家で待っていた女性は以前の地味メガネな女性ではなくギャルそのものな女性だった。イメチェンした友達のお姉さんに戸惑う男の視線はパンチラや大きな胸に行ってしまい勃起していた事をお姉さんに見抜かれた男は押し倒されて騎乗位でキスから生挿入までして貰っちゃう。しかしお姉さんのイメチェンが自分の一言にあり自分のためと知った男は勉強そっちのけで激しいセックスで中出しまでしちゃう!

ヒートアイランドのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

恐らく勉強嫌いの人は多いと思いますが、こんな勉強なら大歓迎ですよね!自分のためにイメチェンまでしてくれる女性とか可愛すぎて男なら張り切って責任取っちゃいますよね!個人的にはメガネなお姉さんとのエッチシーンも見てみたかったですがwww


コメント

コメントする

目次