旦那の残した借金のせいで薬を飲まされ犯される巨乳熟女!キメセクの快楽に堕ちた女は…。




エロ漫画の詳細

作者 御手洗佑樹
作品 いかにして母は女を解放したか Episode 0 前編
出版社 DMMコミックス

あらすじ

多額の借金を残し若い女と行方をくらました旦那のせいで離婚も出来ず破産申告する事になった巨乳妻。しかし闇金の借金は消えず債権を買い取った男に仕事の研修として自分とSEXしろと言う。息子のためにも条件を飲むしかなかった巨乳熟女は薬を飲まされ敏感になったクリトリスを責められ失神してしまう。目が覚めると拘束されレイプされていた!飲まされたクスリは快感を40倍にする効果があり快楽堕ちした女は息子の事など忘れてチンポと薬だけを求めてしまう…。

いかにして母は女を解放したか Episode 0 前編のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これはもう借金を残した挙句、若い女と消えたクソ旦那が一番悪いですね!チョット探し出して責任取らせたい所ですが…クスリって怖いですねぇ。ここまで人妻の精神を変えてしまうとは…まるで別人。怖いくらいでしたね!


コメント

コメントする

目次