「わ…私のパンツ男」ぺニバンに逆レイプで水泳部男子を痴女る競泳水着姿のS女www




エロ漫画の詳細

作者 紫☆にゃ~
作品 密着性癖 ~ぴたぴた競泳水着セレクション~
出版社 三和出版

あらすじ

放課後に写真部の女子に話があると呼び出された水泳部男子。彼女が見せた写真には同じ水泳部の男子にチンコをしゃぶられる自分の姿が映し出されていたwしかし実は男はホモというわけではなく競パンのフェチで写真部の女子も同じソッチ系の性癖があると暴露し男同士で性欲を満たすくらいなら自分のパンツ人形になるよう提案してきた。提案を了承し競パンを穿いた男の前に濡れた競泳水着姿で現れる文科系女子。M男写真が撮りたいと話す彼女は色々な道具を持参していて拘束された男は抵抗も出来ずに下半身を責められぺニバンでケツ穴を突かれ逆レイプの騎乗位SEXで果てるのだった。

密着性癖 ~ぴたぴた競泳水着セレクション~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

競パンフェチだから男にチンポをしゃぶらせるのも大分理解不能ですが…私のパンツ男ですかw結局この写真部の彼女の真意は何だったんですかね?本当にただの変態痴女だったのか、それとも実は好きだった男をホモの道から取り戻そうとしたのか…いずれにしても恐ろしい痴女っぷりでしたねwww


コメント

コメントする

目次