マッチョな彼氏はドMだった!?S女に目覚めた彼女がぺニバンで彼氏を突きまくる!




エロ漫画の詳細

作者 丸居まる
作品 M男依存症
出版社 ジーウォーク

あらすじ

マッチョなアマチュアレスラーの彼氏が大好きな彼女。しかし付き合って半年になるも未だに何の進展もない事に焦っていた。友達に休みの時に家に押しかけてみろと言われ彼氏の家を訪ねいちゃつく彼女だが彼氏にとある秘密を暴露されてしまう。SMコスチュームを着せられ思いっきり自分を踏んでほしいと頼みだす彼氏。ドM趣味だった彼氏のチンポをヒールで踏んでいるうちにSっ気に目覚め始めた彼女はぺニバンを装着し彼氏のケツ穴お責め自分の髪留めをチンポに巻き付け射精管理した上で騎乗位で処女マンコにMチンポを挿入して感じちゃう!

M男依存症のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

彼氏も大概なMですが、それ以上に目覚めた彼女がヤバすぎるわw普通ドM趣味を告白された時点でドン引きのはずなのにぺニバンでケツ穴をほじりノリノリで射精管理チンポに中出しさせるって…彼女の今後が心配ですねwww


コメント

コメントする

目次