巨乳ウエイトレスさんの美味しすぎるイチゴミルクをいただきますwww




エロ漫画の詳細

作者 叶竜児
作品 処女恋しましょ
出版社 コアマガジン

あらすじ

可愛くて巨乳で名前がいちごみるくなウェイトレスさんにイチゴミルクを注文すると出てきたのは女体盛りwウェイトレスさんの乳首とアソコに苺とクリームをタップリ塗ってイチゴ味のオッパイとイチゴ味のオマンコを堪能したらチンポクリームを処女膣に補充するため生挿入!ドリンクサービスの母乳を飲み干しながらタップリおチンポクリームを注入しちゃいますwww

処女恋しましょのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

いいですね!自分もイチゴミルク大好きです(もちろんジュースのほうですよw)こんな可愛いウェイトレスを目の前にしたら男ならこんな妄想しないほうがウソってもんです!妄想した事を現実に出来る手段とか欲しいですよね!


コメント

コメントする

目次