身長の高さなんて関係ありません!高身長女子と背中フェチの童貞男がラブラブH!




エロ漫画の詳細

作者 MARUTA
作品 彼女属性
出版社 富士美出版

あらすじ

放課後の教室で偶然女子の着替え中の背中を見てしまった背中フェチの男子。先輩に告白して身長を理由にフられたばかりの彼女は高身長なのを気にしていたが、そんな事は気にしない男は放課後の教室で彼女の背中を愛撫でタップリ堪能しながら背中が性感帯だった彼女の濡れたオマンコをクンニで責め童貞チンポを処女マンコに挿入しちゃって立ちバックで彼女のキレイな背中を眺めながら中出しまで持っていく!

彼女属性のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

別に可愛ければ身長とか関係ないっスよね!それにしても取るリアクションがいちいち可愛いヒロインでしたねw恥ずかしがってる表情とか起こった顔とか男の言動でコロコロかわる彼女の表情が最高に可愛く表現されていましたね!


コメント

コメントする

目次