女性の身体に興味を持ち始めた教え子のため全身を使って授業する人妻女教師www




エロ漫画の詳細

作者 南田U助
作品 どきどき初体験
出版社 コアマガジン

あらすじ

一人教室に残され女教師に怒られる男子生徒。授業中にエロ本を読んでいた事がバレ叱られていた男子生徒だが本当に興味があったのは女教師の事だった。メガネに黒髪の女教師の事が好きで、その身体の事が気になって仕方ない生徒だったが先生は既に人妻だった。教え子が初めての性衝動に混乱していると思った女教師は生徒の将来を心配して自らの肉体を使った補習授業を開始する。お尻を見せフェラチオをしてバックからの生挿入まで許してしまい中出しにアナルファック、異物挿入で調教されつくすのでしたwww

どきどき初体験のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これは生徒が教えられているというより女教師が生徒から肉便器の授業を受けているんじゃwそれにしても生徒が教室に入ってきた時、教壇の影に隠れて冷静にパコッて対処していたのは流石人妻女教師といった貫禄でしたねwww


コメント

コメントする

目次