幼少時代の思い出の秘密基地で幼馴染が激しいラブラブSEX!




エロ漫画の詳細

作者 坂井なゆ太
作品 這い寄る妹
出版社 コアマガジン

あらすじ

同じマンションに住む巨乳の幼馴染を意識して目も合わせられない男。母親に頼まれ料理のお裾分けを幼馴染宅へ持っていく事になり鍵が開きっぱなしで留守だと思った幼馴染宅へ上がると、子供時代に秘密基地としてよく遊んだ押し入れの中で眠る幼馴染を見つけてしまう。思わずキスしようと顔を近づける男だが目を覚ました彼女は自らキスを交わしてオマンコを責められ潮吹きで絶頂させられちゃう。自分の気持ちに気づいた男はそのまま幼馴染の処女マンコに四発もの中出しを決めて愛し合っちゃう!

這い寄る妹のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何でも受け入れてくれる幼馴染の女の子って素晴らしいですね!ってか物凄い量のザーメンを射精してやがりましたが、これ押し入れの中が匂いとかどえらい大惨事になってるんじゃないですかね?後始末とか大変そうですね!w


コメント

コメントする

目次