奇乳レベルの爆乳がコンプレックスなオッパイ姉ちゃんとの変態セックスに夢中な弟www




エロ漫画の詳細

作者 空想
作品 乳!Type
出版社 ジーウォーク

あらすじ

付き合っている彼女から12回目のプロポーズを受ける彼氏。その場で指輪を渡して彼女の気持ちに応えたい男だが出来ない理由があった。それは10年も引きこもり仕事も家事もしない自分のヒモ状態の姉の存在だった。弟の結婚の話に動揺し馬鹿でかい奇乳を見せる姉ちゃん。彼女はJS時代からデカすぎる乳に悩まされ外出出来なくなったオッパイ星人だったのだ!弟に見捨てられないため身体で家賃を払うと言い出した姉は唯一の武器の乳に弟チンポを沈めパイズリで顔射させる。そんな姉の事が気になって仕方ない弟は彼女と別れ姉とのアナルファックからニプルファックまで堪能し自分専用のおっぱいマンコに躾けていくのでしたwww

乳!Typeのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これは姉ちゃん引きこもっても仕方ないわwこんな色んな意味でアブノーマルなセックスを味わったら弟君じゃなくても普通のエッチじゃ満足出来なくなっちゃう可能性高いですよねwしかし「人外だけどモラルが~」なんて言ってた姉ちゃんですが最後おまんこもがばがばって言ってるあたり結局この二人は近親相姦、ヤっちゃたんですかね?まぁ、お幸せにとしか言えないっスね!


コメント

コメントする

目次